ホーム > スタッフブログ > 金木犀の香り
金木犀の香り2018.10.20
こんにちは!事務の伊東です(^-^)

秋も深まり朝晩冷え込みますね

風邪などひかれてないでしょうか?

諫早市では早くもインフルエンザの受診が

あったと情報がチラホラ…です。

早めの予防が肝心ですね(>_<)

先日、諌早店のお隣マンションの管理人さんと

朝のゴミ捨ての際に少し立ち話をしているところ

風にのってマンションから金木犀のいい香りがしました。

スンスンして『いい香りですね』と話すと

10分後に管理人さんが金木犀の花束をくださいました。

季節の移り変わりを植物や空の色で感じることに

小さな幸せを感じます。

本格的に寒くなる前に

トイレの便座が冷たい!

お風呂場が寒い!

キッチンのお湯が出ない!

などのお困り事がございましたら

ぜひ、リフォームのタマオまでご相談ください

お電話・ご来店お気軽に(*^-^*)

スタッフ一同お待ちしております