ホーム > スタッフブログ
ポスティング2015.08.31
先日の話ですが、


バイクに乗ってるのが今年入社した新人のの千代田さんです。

ポスティングをした帰りなのでしょう(#^.^#)

暑い中お疲れ様です。

新人ががんばっている姿を見るとこちらも気合が入ります!!

みんなががんばっている姿をお届けできたらと思います。

では また(笑)
はじめまして♪2015.08.30

はじめましての投稿です!(^^)!
事務の古川です♪
よろしくお願いします!

今日はリフォームのタマオから徒歩1分の
ウォーターフロントパークで
時津祭りが開催されていますよ~!

朝早くから準備を頑張ってる方が
たくさんです~♪楽しみですね(*^_^*)




それに早朝から、時津巨峰に行列ができていました!
美味しいんでしょうね(*^。^*)


そしてリフォームのタマオは本日も営業しております。

営業後にはスタッフでBBQ!!!!
たのしみです♪

みなさん、よい休日をお過ごしください♪

はじめまして★2015.08.29

みなさま
はじめまして!

リフォームのタマオ事務 渋谷です(^^)
シブタニではなくシブヤです★


明日は、2015とぎつ夏まつりが開催されるようですね

変面ショー。。。
とても気になりますね!!!

天気予報では明日は雨のようですが、
晴れて花火上がるといいですね(><)

個人的には、はしまきとイカ焼きを食べたいです♪

とぎつ夏まつり会場のすぐ近く(徒歩1分!)にリフォームのタマオはございますので
おまつりに行く方は、遊びにいらしてください(^^)/

事務渋谷でした★