ホーム > スタッフブログ
年末のごあいさつ。2015.12.30



こんにちは。
リフォームのタマオの千代田です。
 
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年は、少しでもサービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
 <年末年始休業期間:12月30日(水)~ 1月6日(水)>
 
新年は、1月7日(木)より通常営業を開始とさせていただきます。
 
時節柄ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。


2015年12月30日 リフォームのタマオ
大掃除2015.12.29
こんにちは!!!!!!!!!!
 やっと正月休みに入れるということでワクワクしている新人岩永です!!!!!!!!!!!!

 今日は大掃除の日でした!(^^)!
洗車や駐車場、トイレや事務所など1日かけて掃除をしました!!!!!

寒い中の水拭きはしんどいですね:-(
 
 さて明日から会社がお休みに入るということで玄関に飾るウェルカムボードを書き換えてもらいました!!!!!!!!!


 うまいですね~:-)

店内の装飾も正月仕様になりつつあります!!!
年明けの1月にはイベントもやるので楽しみにしておしてくださいね~☆


 それでは失礼します。
皆さん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!
新人岩永でした!!!!!!!!
トイレリフォーム☆2015.12.28

こんにちわ、松尾です!

原君に続けてのトイレのお話です(笑)

先日トイレのリフォームをさせていただきました。

トイレの名前はLIXILの”リフォレという商品です!





後ろに棚がついていて、トイレのタンクや給水の排管・コンセントのコード等を隠してくれて

中も少し収納になっています。

棚の上にも小物などを置けたりするので便利ですね(゚▽゚*)♪

トイレにしても様々な種類があるので、ライフスタイルに合わせて選ぶの事が大切ですね!!