ホーム > スタッフブログ
夢の国★2019.09.30
こんにちは♪
事務の古川です(^^♪

秋らしい気温で過ごしやすい日が
増えてきて嬉しい限りです!!

そして先日、家族旅行
東京に行ってきました(*'▽')


子連れ旅行で大変なのは覚悟していたのですが
想像以上に過酷でした(笑)
 


ディズニーランド
子供たちが大喜びだったので
すごく良い思い出になりました♪




パレードで、ミッキーとミニーに会えた時の
はしゃぎ方にびっくりしました)^o^(




ハロウィン仕様も可愛かったです♪

また子供が大きくなったら
連れて行ってあげたいなと思いました(^○^)


************************************

リフォームのタマオ

時津店 0120-557-802
諌早店 0120-76-8022


お住まいのことでお困りごとがございましたら
お気軽にご相談ください。

お電話・ご来店お待ちしております!(^^)!


************************************


塗装の現場 養生2019.09.28
みなさんこんにちは!リフォームのタマオ時津店の川添です。

最近は塗装の現場へ行かせていただき、作業を見せてもらう機会が多くなりました。
塗装にはたくさんの作業工程があり、天候にも左右され、作業期間が長くなりまが、どの工程も大切なものです。
私は今日、養生という作業を見に行きました。

養生とは、塗装をする際に塗料が付いてしまうと困る箇所を専用のビニールやテープなどで保護することです。


アルミサッシや窓、エアコンの室外機やホースなど塗装しない部分にビニールやテープなどで保護します。

床もカバーします。
家全体も塗料が飛び散らないよう飛散防止ネットで覆い、車にもカバーをかけます。

養生作業は塗装の仕上がりに大きくかかわります。
今回も職人さんたちがお客様の大切な家を余分な塗料から守るため、時間をかけて丁寧に作業を行っていました。

朝晩は少しひんやりとしますね。
気温の差で体調を崩されないようお気を付けください。
トイレリフォーム2019.09.26
こんにちは、リフォームのタマオ時津店の松尾です。


今回は、トイレのリフォームをさせていただきました。





明るくなってとても気持ちが良いですね!


右側の壁紙のアクセントが可愛かったです(^^)


リフォームの見積ご希望、ご費用の相談などございましたら


いつでもお電話くださいませ!