ホーム > スタッフブログ
【重要 】5/1(土)~5/5(水)までGW休みとなります2021.04.30
こんにちは♪
リフォームのタマオ渋谷です。

GW中のお休みについてのお知らせです。


リフォームのタマオは
5月1日()~5月5日(水)まで5日間お休みとさせていただきます。
5月6日(木)10時~通常営業となっております。
お休み中はご迷惑を おかけいたしますがよろしくお願いします。

お休み期間中は皆さんステイホームで過ごしましょう(^^
耐風シャッター2021.04.30

こんにちは。
岩永です。

今日は耐風シャッターについて書こうと思います。

年々台風が大型化しているとニュースを見たんですが、
皆さん、去年の台風で怖い思いをされたのではないでしょうか?
養生テープを探してなかなか見つからず、買えたとしても少量で、全部の窓には貼る量はない…
バタバタしたという人も多いのではないでしょうか?

その季節がまたやってきます。

なので早めに準備をしませんか?


  • [耐風タイプ]

    風の強い地域に最適な耐風アルミ窓シャッター。

    [耐風タイプ]


これはLIXILの後付けリフォームシャッターで耐風タイプです。
他にもYKKなどにも取り揃えがあります。

室内側を工事する必要がないため、お客様の負担は少ないかと思います。

台風の時期に来るとシャッターや雨戸の取付のお問合せ、施工が一気に増えて対応までにお待たせしてしまうことがございますので、
早め早めのご準備をお勧めします。


以上、岩永でした。
公園2021.04.29
こんにちは!
諫早店事務の神﨑です(^^)


先日友人家族と子供達を連れて
公園へ遊びにいきました♪

私があんまり外が苦手で
普段めったに公園は遊びに連れて行かないので
我が子達はテンションMAXで遊んでました!!


(@_@)
うんていが上手になっていて驚きました(@_@)



お菓子休憩♪
子供が6人いたらなかなか
わちゃわちゃでしたww

みっちり3時間程遊びっぱなしで
大人はクタクタになりましたとさ(笑)


リフォームのご相談はリフォームのタマオへ!!
時津店へのお問い合わせはこちらをクリック


諫早店へのお問い合わせはこちらをクリック