ホーム > スタッフブログ
内定者研修☆彡2021.06.29
こんにちは!諫早店事務の伊東です(^^)

先日は諫早店でリフォームのタマオ

令和4年度内定予定の

内定者研修を行いました(^^♪

密にならないようにコロナ感染対策を
しっかり取りながら


先輩社員と内定者の皆さんが

和気あいあいとした雰囲気の中

ゲームなどを織り交ぜて執り行いました。





選んだカードによってはちょっと恥ずかしいお題も(笑)

リフォームのタマオは社員同士が
とても仲が良く、いつもどこかで
笑い声が聴こえるような会社です。

内定者の皆さんにもそんな雰囲気を(*'▽')
感じて貰えたんじゃないかな…。
と思います(*'▽')



諫早店プチ改修2021.06.28
こんにちは、事務渋谷です
先日諫早店のプチ改修工事が行われていました!(★‿★)
自社工事部がナント1日で終わらせて
作業場兼置き場を作ってくれました!!






これで雨の日でも網戸張り放題!
とアドバイザーが喜んでおりました✧٩(ˊωˋ*)و

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お話は変わりますが…

 給湯器は10年を目安に点検・取替をおすすめします 

こんな症状が出ていたら点検・取替のサインかも!?


ひとつでもあてはまる項目があったら
お気軽に下記からお問合せください┗(^∀^)┛

▼▼時津店▼▼

▼▼諫早店▼▼

ウッドデッキ補修2021.06.26
こんにちは!

リフォームのタマオの有村です!

先日、ウッドデッキの補修を行いました^^

施工前のお写真がこちらです↓



塗装が剥がれ、脚のところは腐れている部分が目立ちました(><)

そして施工後のお写真がこちらです↓



腐食が進んでいた部分は撤去し、塗装もし直しました!

お家時間が増え、家での過ごし方も変わってきていますが、デッキがあればバーベキューなどお家でも楽しめますね!
今回は木製のデッキでしたが、LIXILさんやYKKaPさんなどでは木のチップが混ぜられた樹脂でできたデッキなどがあるので、
雨にさらされる機会が多いデッキでも腐食の心配がありません^^

デッキをつけたいと検討されている方は一度ご相談ください!

以上、有村でした!