ホーム > スタッフブログ
アラーム2021.09.30
こんにちは! 太田です!(^^


突然ですが、皆さんは朝起きるとき、どのように起きますか?
お休みの日などであれば起きたいタイミングで起きれて幸せですよね。
しかし、寝坊が許されない場合、自然に目が覚めるのを待つのが怖い。
そんな時、私は目覚まし時計に頼ります。

例えば出発の1時間前に起きれば朝ごはんを食べられるからこの時間にセットしよう
そして15分前に家を出発できれば遅れずに到着することが出来るからこの時間もセットしておこう

初めはそんな予定を考えながらかけたアラームでした。
誤算だったのは、私が、朝ごはんを食べることよりも寝ることが好きだったということ。
先ほどの予定でいくと15分前に出発すれば時間には遅れないということは分かっています

結果どうなるか・・・目一杯寝るようになりました
あと5分・・あと3分を繰り返した結果がこちらです



皆さんも寝坊にはお気を付けください。

ではまた!

長崎市・時津町・長与町にお住まいの方はこちらから↓



↓諫早市にお住まいの方はこちらから↓
諫早店ショールム~トイレ展示品~2021.09.28
おはようございます。
リフォームのタマオ 川端です。
今日は諫早店のトイレコーナーが新しくなったので

ご紹介します。




壁紙と床材の組み合わせを増やしました(^^♪

アクセントとして壁の柄を一面変えてみたいけど、勇気が出ない・・・

そんな方はぜひトイレから試してみてください('ω')ノ



トイレリフォーム2021.09.27
こんにちは!
リフォームアドバイザーの川口です。

今回はトイレリフォームの紹介です!

和式トイレから洋式トイレの工事です。




和式トイレだと段差があるため昇り降りが大変になり、腰を曲げないと行けません。





床や壁もやり替えているので雰囲気がガラッと変わりますね!!

トイレはLIXIL のアメージュZという商品を取り付けています!

今回は和式から洋式のトイレでしたが、トイレを取り換えるときに

壁や床を一緒に張り替えるといいですね!!

皆さんもぜひリフォームをご検討ください!

以上川口でした~。