ホーム > スタッフブログ > 春の狩り♬
春の狩り♬2020.03.20
こんにちは!諫早店アドバイザーの八戸です(^^)/

先日は春らしい狩りに行ってきました!
その時の獲物はコイツです( *´艸`)



そうです!狩りは狩りでも「いちご狩り」

十数年ぶりぐらいに行ってきました
大きいモノから小さくても甘いモノまでいっぱいありました!



前来た時は食べ過ぎておなかユルユルになった記憶がありましたが、
今回はセーフでした!

大きいモノから小さいモノまですべて合わせたら
40粒以上食べちゃってました(^^♪



コロナウイルスがまだまだ世間を騒がせていますが、
春はビタミンをたくさん取って蹴散らしちゃいましょう( `ー´)ノ



ΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦ

 長崎市・時津町・長与町・諫早市で
リフォームを検討中の方は
ぜひ、
リフォームのタマオまでご相談ください!!


時津店 0120-557-802

諫早店 0120-76-8022

ΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦΦχΦχΦ