ホーム > スタッフブログ > 赤ちゃん
赤ちゃん2020.03.23



こんにちは!
諌早店事務の神﨑です♪

春らしい気温になり
過ごしやすくなってきましたね(^-^)

今からの桜の満開シーズンが
楽しみです!!


先日友人が女の子を出産した為
お見舞いに行ってきました♥♥




生まれたての新生児
本当に本当に可愛いかったです!!

この小さな小さなあんよも
たまりませんよね~(/ω\)

新生児独特のいい匂いもたまりませんでした(笑)

いろんな表情を見せてくれたり
いくら泣いても可愛いでしかない新生児


やんちゃざかりの4歳と2歳の我が子には
毎日イライラさせられていましたが、
新生児の時を思い出して
初心に返って優しい心で育児をしようと思いました(笑)


********************************
長崎市時津町長与町諫早市エリアでの
リフォームをご検討中の方
ぜひリフォームのタマオに
お任せください!!

お住まいのことでお悩み事がございましたら
ご来店・お電話・HPからの
お問い合わせお待ちしております

時津店 0120-557-802
諫早店 0120-76-8022
********************************