ホーム > スタッフブログ > *雲仙巡り*
*雲仙巡り*2020.04.02


こんにちは(^^)/

リフォームのタマオ時津店の室野です☆彡


雨の日も多いですが、過ごしやすい
気温になってきましたね(^^)


このくらいの気温が続いてくれればなー・・と
思ってます(;^ω^)

今年も猛暑なんじゃないかと既に怯えてます。




私事ですが、先日諫早~雲仙巡りをしてきました*

行ってみたかったごはん屋さんへ
行くことができました(*'▽')




まずはオムライス

ビーフシチューのお肉が大きかったです

そして量が多いです

お腹いっぱいだったけど
デザートにアイスも食べました(^▽^)/


甘いものは別腹ですよね


そしてお肉も食べたかったので雲仙を歩いて歩いて
お腹を空かせて諫早市にある行ってみたかった
焼肉屋さんへ(*'ω'*)


今まで食べた中で一番美味しかったです(*_*)!


まだまだ行ってみたいお店がいっぱいあるので

徐々に開拓していこうと思います♫♪*








リフォームのタマオ

時津店 0120-557-802

諫早店 0120-76-8022

営業時間 10:00~17:30

店休日 水曜日 日曜日