ホーム > スタッフブログ > 本を求めて本屋さんをめぐる話
本を求めて本屋さんをめぐる話2020.10.19
こんにちは! リフォームアドバイザーの太田です!

今回はタイトルの通り僕がある本を求めて本屋さんをめぐる話です
まず、本を求めて本屋さんをめぐるきっかけですが、
先日とあるマンガを大人買いしました! ただ全28巻のうち25巻だけが揃っておらず、買わねばならんという使命感だけが残っていました…
そしてある日の仕事終わり、ふと今日買いに行こう!と思い立ちました 

買い揃える過程で家の近くの本屋さんでは売り切れていることが分かっていたので遠くの本屋さんに行かなくてはなりません
19:40 21時閉店の本屋さんに向けて出発
20:25 コロナの影響で20時閉店 
20:50 別の本屋さん(21時閉店)付近に到着 駐車場が見つけられず少し離れたパーキングに停める
20:52 こける
20:55 目的の本の購入

つまりなにが言いたいのかというと
こけました 
上手くこけられたのかケガはありません
最近、思うように身体が動かせなくなってきたなと感じてはいましたが(今年23才)、まさか足がもつれるなんて
子供の運動会ではしゃいだお父さんがケガするときってこんな感じなんですかね
とりあえず近くの景色がキレイだったので写真を撮りました



ぶれぶれですね
皆さんもこけないように時間に余裕のある行動をとってください!
って言われるまでもないですね(笑)
ではまた!

******************************

キッチン トイレ お風呂 給湯器 外壁塗装 なら

●リフォームのタマオ●

時津店 0120-557-802
諫早店 0120-76-8022

******************************