ホーム > スタッフブログ > 芸術の秋
芸術の秋2020.11.23
こんにちは諫早店事務の伊東です(^^)
 
さて今日は3連休の最終日ですか土日にお出かけして

ゆっくりされてる方が多いのでしょうか('ω')ノ

芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋

皆さんはどんな秋を楽しみますか?

ちょっと前ですが中学生の息子が所属している

美術部の作品展に行ってきました。

制作している段階で

母『何を作ってるの?』

息子『お面』

母『へえ、何の?』

息子『タヌキ』

息子の素っ気ない会話から

こんなタヌキを想像していましたが
↓ ↓ ↓


実際に展示されていた息子のタヌキのお面は


↓ ↓ ↓



ドーーーーーン



怖っ!

想像を遥かに裏切るタヌキでした。

なんで前髪あるの?

え?サングラスかけてない?

色んな?がグルグル回りました。

今は作品展を終えて

本人の強い希望により


自宅のリビングの壁に掛けてあります。

初めのうちは違和感しかありませんでしたが

もう慣れてしまい愛着も湧きました(笑)

慣れって怖いですね(笑)

*****************************

時津町 長与町 長崎市北部 諫早市 
でリフォームするなら
【住宅リフォーム専門店のリフォームのタマオ】
まで!

リフォームのタマオ

時津店 0120-557-802

諫早店 0120-76-8022

*****************************