ホーム > スタッフブログ > いつかの楽しみ
いつかの楽しみ2021.01.19
みなさんこんにちは!リフォームのタマオ時津店の川添です。
まだまだ寒い日が続きますね~。

私は特に趣味はないのですが、旅行が好きです♪
今までは日帰りも含めて、年に何回かは計画立てて出かけていました(^^♪
しかし、今はコロナで難しいですね・・・
なので今は行きたいところを考えて、楽しみを作っています!
まだまだ国内でも行ったところがない場所がたくさんあります。

私はかなりの田舎出身で、旅先は都会に憧れます(*^^*)
のどかな風景もいいのですが、高層ビル群もたまには見てみたい!!
最新スポットで話題のご飯が食べたい!!
どんどん行きたいところが増えていきます。
やっぱりまた東京行きたいな~



スカイツリーよりも東京タワーが好きでした☆

まだ北関東より上には行ったことがないから長い休みがあったら行きたいな~
北海道も行きたいな~
最近ふと考えています(*^^*)

しかしまずは一人一人が自覚してコロナ対策を行うことが大事ですね!
みなさんの楽しみは何ですか?
楽しみは逃げないので、今の時間を大切に頑張っていきましょう!
寒いので暖かくしてお過ごしください♪