ホーム > スタッフブログ > 学生時代のお友達
学生時代のお友達2021.04.05
みなさんこんにちは!リフォームのタマオ時津店の川添です(^O^)

新年度が始まりましたね!

新しい生活が始まった方も多いと思います。

慣れるまで大変です。

そんな中、私の仕事の息抜きは学生時代の友人達とおしゃべりすることです!

話の内容はくだらないことから、相談事まで・・・

本当に楽しいし、いつも助けてもらっています!



大人ですが、トランプするだけでも爆笑できます!(^^)!

そんな仲間がいるから仕事を頑張れるんだと最近特に思います♪

今いろんな人に支えてもらいながら日々過ごしているので、

少しでも返していけるように、新年度も頑張ろうと思います!

目標立てて、自分なりに努力していきます(^^♪