ホーム > スタッフブログ > そうだ
そうだ2021.06.11
バッティングセンタに行こう


こんにちは! リフォームアドバイザーの太田です!(^^

休日のある日、家でゆっくりしていると無性にバッティングセンターに行きたくなったので行ってきました。



中学校の3年間だけ野球をし、その時はよく行っていたバッティングセンター。
高校、大学と友達と遊びに行ったことはありましたが、社会人になってからは初めてです。

結果だけで言えば、びっくりするくらい当たりませんでした。
打ちたいなと思って行ったのに、それ以前の問題。
1セットで終わるつもりが、気が付けば3セット。
日中だったので汗だくになりながらバットを振り続けました。

楽しかったですが、もうしばらくやらなくていいですね(笑)
ではまた!