ホーム > スタッフブログ > 大村
大村2021.06.14
こんにちは
リフォームアドバイザーの川口です。

先日大村の方に遊びに行ってきました!

まず行ったのは長崎空港近くのガラスの砂浜です。





ここに来るのは3回目なのですが、やっぱり綺麗でした!

ただ、この日は立っているだけで汗をかくぐらい暑い日だったので、

15分ほどで帰りました(笑)。

真昼間に行ったので、少し涼しくなる夕方ごろがお勧めですね!



お昼は、友達が食べたいと言っていたトルコライスを食べました。

ですが半分食べたぐらいでお腹いっぱいでした(*_*)。

ハーフサイズもあったので食べながら後悔していましたが

なんとか食べきりました!!


また大村の方にお腹いっぱい美味しいものを
食べに行きたいと思います!!


以上川口でした。