ホーム > スタッフブログ > 休日
休日2021.09.07
こんにちは! 太田です!(^^

今回は私のお休みの過ごし方について書きます!!

朝目覚めた私は、眠い目をこすりながら漫画を手に取りました。
この度100卷を迎えたあの漫画です。
今年の年始に衝動買いをした後、満足して9か月間インテリアとなっていました。

1卷目を手に取ったのは完全に気まぐれでしたが、読みだすと次が気になってしまい
次の卷、その次の卷というふうに読んでいきました。

気づけば17時の鐘が鳴っていました。
「もう5時か、、、」と思った私でしたが、手を止めることなく読み続け、いつの間にか夜に
私の周りには漫画の山が出来ていました。 手元には48卷
・・・次の休みの日の過ごし方も決まりましたね。

というようにずーと漫画を読んでいました。
コロナ禍ということもあり家で過ごすことが増えてきましたがたまにはこのような過ごし方も悪くないかもしれません。
・・・私にとっては日常といっても過言ではないですけどね(笑)

では、また!