ホーム > スタッフブログ > わかっていても
わかっていても2021.09.18
こんにちは! 太田です!(^^

突然ですが、休みの日ってあっという間に終わってしまいますよね。
というのも、もとから漫画を読むことが好きだった私ですが、遂に映画やアニメを見ることが出来るアプリを入れてしまいました。
前から存在自体は認知していたものの、ずっと見てしまうだろうという理由から近づかないようにしていたのですが・・・
見たいという衝動にはあらがえませんね

しかもかなりの種類があるので見たかったものを見終えても「こんなのもあるの!」と次の作品に手を伸ばしてしまいます
最初はここだけ見ようと思っていたものでも、続きが気になり見る、あと1話だけ見たら終わり、あとこれだけなら全部見る、というようにかたっぱしから見るようになってしまいました。
今では見れないということが考えられないくらい生活の大部分を占めるようになりました。
あなたへのおすすめという機能は本当にだめだと思います。

以上先日に引き続きお家での時間が充実しているという報告でした。

ではまた!