ホーム > スタッフブログ > カメ太郎?カメ子?
カメ太郎?カメ子?2022.10.03
みなさんこんにちは!
リフォームのタマオ時津店の岩本です。


今日は時津店の事務所に住んでいるカメを紹介します(^O^)



人が来たことに気づくとバシャバシャ手を振ってくれます!!


私はカメを飼ったことがなく、苦手なほうだと思っていましたが
見ているとなんか癒されるし目がくりくりしてて可愛いなぁと思うようになりました。




タマオの職人が道で拾ったそうで、この子は元野良カメです。


私が入社した時から居たので
最初オスと言われて信じていましたが
ネットで性別の見方を調べてみると、なんと、メスかもしれない!ということになりました。



カメ太郎と名付けられていますが
もしかしてカメ子かもしれません・・・




カメに詳しい方いらっしゃいましたら
性別の見分け方をおしえてください(>_<)


岩本