ホーム > スタッフブログ
クロス張替工事2020.10.30

こんにちは!
リフォームアドバイザーの有村です^^


先日クロスの張替工事を行ってきました!

施工前のお写真がこちらです↓



ご入居されてから1度も張り替えられたことがないとのことで、
クロスが剥がれてしまっています(-_-;)

今回は剥がれなど劣化が気になり、ご依頼いただきました!

施工後のお写真がこちらです↓



アクセントの淡いブルーの壁紙がとても素敵なお部屋になりました^^

今回使用したクロスはサンゲツのリザーブというクロスのなかからお選びいただきました!

お客様のお子さんが選ばれたとのことで、選ぶのが楽しかったと言っていただけました(^^)/✨

最近はクロスも種類が豊富で、機能性もアップしているので、クロス張替をご検討の方は是非一度ご相談ください!

以上、リフォームのタマオの有村でした!

最近肌寒くなってきたので、皆さんお体にはお気を付けください^^

インターネット誕生日(10月29日 記念日)2020.10.29
こんにちは!(^^)/諫早店事務の伊東です。

朝晩冷えますね~(*_*;と思えば昼間は汗ばんだり

気温の変化が激しいので体調管理には気をつけたいものです。


さて今日10月29日はインターネット誕生日です。

1969年10月29日にアメリカカルフォルニア大学ロサンゼルス校から

スタンフォード研究所(SRI)に接続し“ROGIN”の文字列を送信しようと

試みて『L』・『O』と一文字ずつ入力し『G』と打ち込んだ所で

サーバーがダウンした。

それでもこれが『インターネット』という革命のはじまりだそうです。




もう仕事でもプライベートでもネット環境がないと

困りますよね。スマホを忘れて外出した日なんか

困るというか落ち着かない。手持ちぶたさって奴ですよ。

本来の機能である電話なんて何日も着信がない日はざらですから。

これだけ世の中にインターネットが普及したのはプロバイダの

企業努力は勿論ですがアダルトサイトの影響も大きいという説も

チラホラ…。若い方はピンと来ないかも知れませんが

VHSビデオデッキが世間に普及した時と似てますね。

コロナ渦でオンラインでの授業や就活に飲み会

今年はますますインターネットに縁がなかった人も

パソコンを購入したりとそちら方面の経済は

潤っているようですね。先日は遅ればせながら

もうすぐ70歳になる実家の母までスマホデビューし

夜中の2時にまちがい電話で起こされました(笑)

長くなりましたが変わりゆく発展に

置いて行かれないように

私もがんばりたいと思います。




お住まいのことでお悩みごとがございましたら
ご相談ください☆彡
******************************
リフォームのタマオ
時津店 0120-557-802
諫早店 0120-76-8022
******************************




ブルーグレー▶▶▶2020.10.27

こんにちは
事務の渋谷です(^^)



このかわいいブルーグレーのいす♪

実は先日、工事の楠本くんに
家の古くなった子供用のイスを塗り直してもらいました(*´艸`*)

このくすんだ色がとてもかわいいですよね♪

壁紙でもきっとかわいい色だと思います★
トイレのアクセントクロスとかよさそうですよね(^^♪

-----------------------------------
    
長崎市・時津町・長与町・諫早市で
リフォームを検討中の方は
 ぜひ、
リフォームのタマオまでご相談ください!!

時津店 0120-557-802

諫早店 0120-76-8022
 

-----------------------------------