ホーム > スタッフブログ > 後輩と先輩
後輩と先輩2024.04.23
皆さん、こんにちは!
リフォームのタマオ諫早店2年目の岩村です。

時が流れるのは早いもので、入社して2年目になりました。
先日のブログで自己紹介があったかと思いますが、新しく後輩が2人入ってきてくれました!

2人は内定時の時から交流する機会がありましたが、いざ一緒に働くと
自分が1年目の4月の時よりものすごくしっかりしているな~と感じています!!
また一段とパワーアップしたタマオで切磋琢磨しながら今年度も頑張ります!


今回は後輩の話だけではなく、先輩の話もしたいと思います!
なんと、、諫早に異動して、先輩の三丸さんとご飯や温泉に行っています!





三丸さんは凄いところがありすぎて、文章では書ききれません!!
もし、三丸さんがお客様の担当になったら
親身になって話を聞いてくれるので、
リフォームを検討されている方はぜひ一度タマオに相談してみてください!

以上、岩村でした!