ホーム > スタッフブログ > 喫茶店
喫茶店2020.02.29
こんにちは 諫早店事務の伊東です(^O^)/

汗ばむような陽射しの強い日や肌寒い曇り空など

天候の移り変わりに体調崩されていませんか?

先日のお休みにいつもの友人と島原市まで足を伸ばして来ました。

お目当てはとある喫茶店です。






カウンター越しに見える整然と並べられたカップに感動



老夫婦の息の合った接客に感銘を受けました。コーヒーもクレープもおいしかったです。


遂に長崎県の公立小中学校もコロナウイルス感染予防の措置が取られ


来週からは休校になるようです(>_<)

苦渋の決断だったのでしょうが…

一日も早く収束して欲しいですね。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


長崎市・時津町・長与町・諫早市エリアでの
リフォームをお考えの方
ぜひリフォームのタマオにお任せください

お住まいのことでお悩みがございましたら

ご来店・お電話・HPにて承ります★

営業時間:10:00~17:30

定休日:毎週 日曜日・水曜日

時津店 
0120-557-802

諫早店
0120-76-8022

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽