ホーム > スタッフブログ > 自社説明会!
自社説明会!2020.04.06

こんにちは!
リフォームのタマオの有村です^^

4月に入り、新生活を迎えられる方も多いと思いますが、
リフォームのタマオでも来年度から一緒に働いてくれる子を探しに
採用活動を行っています(^^)/

先日、市内の会場を借りて自社説明会を行ってきました!



これは同期の沖崎が会社の説明をしている様子ですが、
多くの学生さんが真剣に話を聞いてくれたので嬉しかったです!

4月も採用活動を行うので、多くの学生さんたちと会えるのがとても楽しみです^^

最後に自社説明会後に談笑してる社長と米元係長の写真で終わりたいと思います↓↓




リフォームのタマオも通常通り営業しておりますので、
皆さんからのリフォームのご依頼お待ちしております!!