ホーム > スタッフブログ > 本棚
本棚2020.12.01
こんにちは! リフォームアドバイザーの太田です!


さて、突然ですが僕の家にはたくさんの漫画があります
その漫画たちが本棚に入りきらなくなってきたので新しい本棚を買いに行きました
本棚にどのように漫画を並べるか…とても悩ましく、あっという間に時間が過ぎていってしまいます
きれいに本を並べたい想いが強すぎてうまく収まっている本棚に並んでいる漫画の新刊を買うことができていません(笑)
冷静になって考えてみると
最初本を揃えたくて買い始めたのに本棚にきれいに収まらないから新刊を買わない
絵にかいたような本末転倒ですね



これが新しい本棚です!
漫画のサイズにもよりますが一段に30~40冊並べることができます!
実はこのほかに同じサイズのものが2つと背の高い本棚が1つあります
そう考えると今僕の家には何冊の漫画が…と考えたところで考えるのを止めました

世の中には知らないほうが幸せなことってありますよね
さあ新しい本棚を埋めるために漫画買おうかな!!
ではまた!