ホーム > スタッフブログ > トッピング!!
トッピング!!2021.09.04
こんにちは!
リフォームアドバイザーの川口です。

今日はあの皆さん大好きなコーヒー屋さんに行った時の紹介をしようと思います。

普段あまり行かないのでこの時はテンションMAXでした!(笑)

なぜお店に行ったかというと、誕生日にドリンクチケットをもらったからなんです。

最近学生のころの友達にも会う機会がないので、誕生日の友達にはLINEでドリンクチケットをあげるようにしています。

そのお返しで僕もドリンクとフードチケットをもらいました!!

なのでこの白いドーナッツも食べちゃいました




そしてもう一つ嬉しいことがあったんですが、ドリンクチケットはおつりが帰ってこないので、

定員さんが金額ギリギリになるようにトッピングをしてくれたんです!!

島育ちの僕には綺麗なお姉さんがチョコチップやらホイップやら言っていることが理解できませんでしたが、

言われるがままに注文し飲んでみると、とっても美味しかったです!!

これからは通ぶってトッピングしようと思いました(笑)

皆さんもトッピングで冒険しましょう!  以上川口でした。