ホーム > スタッフブログ > 切ない
切ない2021.10.14
こんにちは諫早事務の伊東です(^^)

最近、4年ほど使っていたスマホを

新しい機種に変えました。

元々機械系に弱い私ですが

老化によってますます

物覚えも悪くなり

ついつい前の機種のクセが抜けず

慣れるまでストレスを感じていました。

そんな中で息子の鞄から先生との

やりとり帳
(連絡ノートとか呼び方はそれぞれ先生との交換日記的なもの)


が飛び出していてふと気になり読んだら


内容は
【年を重ねると早くなると言いますが俺は逆に遅くなっています。】

赤ちゃんからおじいさんのイラストまで描いてる…。

息子よ、13歳でもう老化を感じているとは

しかもタイムリーで親子同じ悩みを抱えていたとは…。

秋の夜、ひとり切なくなりましたという話です。

長崎市・時津町・長与町にお住まいの方はこちらから↓



↓諫早市にお住まいの方はこちらから↓