ホーム > スタッフブログ > 工事部体験
工事部体験2022.06.06
こんにちは!時津店の下道です。

最近、研修の一環として工事部に同行し工事の様子を見学したり作業を手伝ったりしてきました!



こちらは新しく取り付けた給湯器です。
高くまで持ち上げて取り付けないといけなかったので、すごくきつかったです。。。
他にもインパクトでビスを止めたりコーキングなどを体験させてもらいましたが、どれも難しかったです。
どの作業も丁寧に素早く行う工事部の凄さをとても実感できました!

工事部や職人さんが作業しやすい環境をつくれるようなリフォームアドバイザーになりたいと思える良い経験に
なりました!そのためにも新人としてもっと頑張っていきたいと思います。

それではまた!