ホーム > スタッフブログ > ひと狩りいこうぜ
ひと狩りいこうぜ2024.03.26
こんにちは!
諫早店の三丸です。

最近は強雨や強風に注意が必要ですが、
雨の後は気温が上がり、
春本番の陽気で桜の生長も進みそうな気がします!

そんな春が近づきつつある某日、
ぼくはとある山奥に【採取クエスト】へ行ってきました。
それがこちら…



はい、イチゴ狩りです(笑)
クエストの制限時間は45分間!
狩って食べて、食べて狩っての繰り返しでしたが、
すごく美味しかったです!!
何個食べたかわからないですが、クエストは無事に完了したと思います( ˙︶˙ )ゝ
皆様もこれからの時期にひと狩り行ってみてはどうでしょうか??

ちなみに味変で持って行ったアイテムで安定のチョコ
甘いイチゴに飽きたときに食べるクラッカーが意外と最高でした(/ω\)
イチゴ=甘いソース
という固定概念お持ちの方はぜひ試してみてください。