ホーム > スタッフブログ > 初のスパイスカレー!
初のスパイスカレー!2024.04.01
みなさんこんにちは!
リフォームのタマオ時津店の川添です(^^)

先日の休日、友達と嬉野まで行ってきました♪
その目的のひとつがスパイスカレーのお店です(*^^*)



流行っていたのは知っていたのですが、
なかなか食べる機会がなかったスパイスカレー!
気になるお店が嬉野にあったので行ってきました(^^♪

私が思っていたよりも辛くなく、
複雑な味だけど不思議とまとまっていて、
ご飯のまわりの副菜の味付けは全て違うので飽きることなく、
とても美味しくいただきました(*^^*)
食べるのが楽しかったです♪

カレーの後は少し場所を移動して甘いものを(^^)



こちらも嬉野です!
キャラメルソースのバナナのクレープです(*^^*)
大満足です‼

友達と一緒に出かけて、おいしいものも食べて、
とても充実した休日になりました(^^)
初めてのお店や料理は良い刺激になります!
しっかりとリフレッシュできたぶん、日々の生活も充実させて頑張ります(^^)/