ホーム > スタッフブログ > 新入社員の米村です!よろしくお願いします!!
新入社員の米村です!よろしくお願いします!!2024.04.09
リフォームのタマオに今年度入社しました米村です!!よろしくお願いします!!


私は、諫早市出身です!大学以外は諫早にある学校に通ってました!
好きなことは、音楽を聞くこと、歌うことです!この二つは幼いころからずーーっと好きです(^▽^)/
大学生になってフェスやライブにたくさんいけるようになり、今ではギターも趣味になりました!!
こうみると音楽関係がトータルで好きなんだなあと改めて思いました(笑)
好きなアーティストはたくさんいるので一番は決められません、、、
でも、二つ上げるとすれば、TETORAHump Backです!

 
リフォームをするということはなかなか簡単に決められることではなく
たくさん考えられて決断することだと思います。
いつかお客様に任せていただけた際は絶対に絶対に満足してもらえるようなリフォームにしたいです!!



私はまだまだ研修中の身ですが、やる気だけでなく実力もあるような人になれるように
尊敬する先輩方の背中を追いかけながら日々成長して頑張ります!!
これからどうぞよろしくお願いします!!