ホーム > スタッフブログ
トイレ取替工事2022.09.27
こんにちは!
リフォームのタマオ時津店の下道です。

先日トイレの取替工事をおこなったので、紹介したいと思います。



こちらが新しく取り付けたトイレになります。
今回は、LIXIL アメージュZというトイレを取り付けました!
このトイレは便器のフチがフチレスになっていたり、側面にカバーが付いていて拭き掃除がしやすかったりと
お掃除の楽なトイレとなっています!
また便器の表面には、ハイパーキラミックという汚れや傷に強い加工も施されています。
日々のお掃除を楽にしたい方には、とてもおすすめなトイレですね!

トイレが古くなってきた方などは、ぜひリフォームを検討されてみてください。
それではまた!
秋の桜と書いて、コスモス‼2022.09.26
こんにちは!!
四季の中で一番が良いと思っている
諫早店の三丸です。

朝晩は少し涼しく、
を感じることのできる季節になりました。
(∩´∀`)∩

と、いうことで、、、を満喫するために
某テレビドラマに影響されまして、
山の方へ行ってみました。

風もあって、
ちょうど良いあたたかさもあり、
良い景色の中で飲むコーヒーはいつもよりおいしく感じました。

近くには、少しずつコスモスが咲いてました!!
先日の台風でほとんどが倒れ掛かっていましたが…
そんな中、綺麗に咲いていたコスモスを発見!!!!





コスモスは今からが見どころっぽいところでもありますが、、、
綺麗でした~
 ※調べて見ると10月中旬がベストだそうです…(._.)

コスモスの花言葉には、花の色によって異なり、
「調和」「謙虚」「自然美」「恋の思い出」など。

入社して、もう少しで半年になりますが、
いつまでも「謙虚」を忘れずに、
今日の仕事も頑張ろうと思いました。


SR見学2022.09.23
こんにちは! 太田です。(^^!

先日 諫早に新しく出来たSRの見学に行ってきました!



これはトクラスの「Berry」という商品になります!
トクラスというメーカーに聞き馴染みがない方もいらっしゃるかもしれませんが、元々ヤマハというメーカーの商品です!
このキッチンの特徴は人造大理石の天板で傷がつきにくく、衝撃や熱にも強いというところがあります!
さらに、傷がついた時にもナイロンたわしを使ってリニューアルすることが出来るんです!
ここは他のメーカーにはないところだと思います!
他にもおしゃれなキッチンやお風呂、洗面台などの展示がありました!
気になっている方も気になった方もぜひ一度相談されてみてください!
ではまた!