ホーム > スタッフブログ > 食洗器新設
食洗器新設2019.07.02


皆さんこんにちは!アドバイザーの沖﨑です。

6月下旬から雨が少なかったですが、ようやく梅雨らしい天気になってきましたね。

先日、食器洗い乾燥機を新たに取り付ける工事をしてきました!

水の冷たい冬場はもちろん夏場も食器の洗い物はしたくないですよね(-_-;

食洗器へ水道代が高くなる・洗い残しがあるなどのイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんがそれは間違いです!

最近は機能も良いものが増え節水やより良い汚れを落とす機能が増えました(^^)/



例えばPanasonicの「プラネットアーム」は水の出るノズルの先に回転するもう一つのノズルがついており不規則な水流を作りだし、より汚れを落とします。

他にも各メーカー良い機能があるので気になる方はぜひリフォームのタマオにご相談ください!


∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹

諫早店:0120-76-8022

時津店:0120-557-802

∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹