ホーム > スタッフブログ
忘れてしまったもの2024.01.30
こんにちは! 太田です!(^^

先日たくさん雪が降りましたね!
雪といえば、小さい頃は雪が降ってくると積もってくれるかの心配をしながら朝を待って、
積もると外に遊びに行っていました! 雪合戦したり、雪だるま作ったり、かまくら作ったりなどなど…
普段の3倍くらいのテンションで大はしゃぎしていたのを思い出しました!

それが、今年27歳を迎える太田はというと、雪が積もらないでくれと心配しながら朝を待って、
積もるとあまりの寒さに布団からも出ることが出来ませんでした。 こたつに入って温まったり、
部屋の暖房を入れて温まったりなどなど…
普段の3分の1くらいのテンションでとても足が重たかったです。

これが大人になるということなのか、童心を忘れたということなのか

雪の中楽しそうに遊ぶ子供たちを見ながら、改めて子供の凄さを身に染みて感じました!

ちなみに雪化粧をしたタマオです



まだまだ若さを忘れず頑張りたいと思います! ではまた!

建具取付2024.01.29
こんにちは!沖﨑です。

先日、建具の取付工事を行ったのでご紹介いたします。
取付させていただいたのはNODAのアウトセット吊戸です。
アウトセット吊戸というのはドア枠や床のレールを必要としないリフォーム向けの商品です。
吊戸は床のレールがないためホコリもたまらず新築のおうちでも多く採用されています!


建具と一言に言っても多くの種類がありますので気になる方はお気軽にご相談ください!

以上、沖﨑でした!
☆第10回大感謝祭のお知らせ☆2024.01.26



こんにちは(^^)

皆様にお知らせです☆

第10回 大感謝祭
開催いたします‼

おかげさまで

10周年を迎えることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。




-------- 開催日時 --------

2月3日(土) 10:00~17:00
2月4日(日) 10:00~16:00


-------- 開催場所 --------

長与町民体育館
(長与町岡郷614-4)



日頃の感謝を込めまして、いろんな催し物を
ご準備しておりますので
ご家族やご友人様と一緒にお気軽にお越しください♪

従業員一同、皆様のご来場を

お待ちしております(*^^*)



ご来場の際は招待状をご持参ください♪





ご不明な点がございましたら
お電話ください♪
0120-557-802


スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。