ホーム > スタッフブログ
年末のご挨拶2023.12.28

今年も早いもので 年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましては ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


本年は皆様の多大なご支援を承り
我が社の業績を支えて頂きましたことを
厚く御礼申し上げます。

来年も更なる業績向上を目指し 
皆様の快適な暮らしのお手伝いが出来ますよう
より一層の努力をしてまいりますので、
今後ともご支援を賜りますよう従業員一同
心よりお願い申し上げます。

2024年の営業は
 1月5日(金)10:00 
より開始となります。
時節柄、ご多忙のことと存じますが
くれぐれも体調などを崩されませんよう お祈り申し上げます。



来年も本年同様のご愛顧をお願い申し上げて
年末のご挨拶とさせて頂きます。

株式会社 才津政男商店 リフォームのタマオ 従業員一同

省スぺ―スだけどたっぷり収納です!!2023.12.26
こんにちは!
諫早店の三丸です!!
クリスマスから一夜明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
サンタさんは来ましたか??┗|´・_●・|┛

そんな中、大量のクリスマスプレゼントも入りそうな
収納たっぷりの手洗器のリフォーム工事をしたので、紹介させてください。



Panasonic「トイレカウンターTS」というものです。
清潔感ある色合いと圧迫感のないスリムでシンプルな形状になっています!

奥行20cmと薄型ですが、大きなキャビネットと横にも高い棚があり、
トイレ空間に必要な様々なサニタリーアイテムを収納可能です!
しかも、キャビネットとの間に大きな空間もあり、
プレゼントをどこに置くか迷うぐらいだと思います…(笑)

スッキリしたトイレの空間を演出しながらも、
収納スタイルを選び、こだわりのあるお部屋を作ることができるはずです(∩´∀`)∩

以上、サンタさんからのプレゼントが予定していた日に届かなかった
三丸からのお知らせでした(/ω\)
朝晩は冬本番の寒さが続きますので、お身体の方もお気を付けください。
浴室リフォーム2023.12.25
こんにちは! 太田です!

先日お風呂の工事を行いました!!

元々このお客様は脱衣所の床の傷みが気になるとのことでご来店いただきました
お家の状況を確認させていただいたところ、お風呂が今もタイルで寒いからいつかは変えたいと思っているとおっしゃるではありませんか!
それならこのタイミングで両方とも綺麗になって気持ちよく使っていただきたいとご提案させていただきお風呂までリフォームさせていただきました!



(綺麗になったお風呂とアクセントを入れた壁紙を同じ画角に納めたいと欲張った図)


有名なことわざが頭をよぎりましたが口にはしません!!

今回のことに限らず、一緒にリフォームをした方がいい箇所というのは存在するのでこれからもご提案したいと思います!
ではまた!