ホーム > スタッフブログ > ★クリナップショールーム★
★クリナップショールーム★2018.09.29





こんにちは。室野です(^^)/






今日は、先日のクリナップショールームで見てきた
新しいキッチンステディアを紹介していこうと思います!(^^)!







その中でも私が特に気に入った商品とオプションを紹介します♪♪





まずはこちら↓



ステディアは人工大理石アクリルストンが標準装備
なっていています(^^)

白のワークトップ×ウッド調のデザインが可愛かったです






こちらの展示品はオートムーブのオプションがついていて
自動で昇降するので感動しました( ;∀;)しかも大容量!!

キッチンをお取替えなどする際はオートムーブ機能を付けてより

快適なキッチンにするのもいいですね











そしてこちらは白を基調としたデザインです(*'ω'*)





こちらのステディアはシンクがステンレスになっています(^^)
扉の取っ手部分も数種類の中から選ぶことができるんです(@_@)










扉のカラーやシンクの素材なども豊富で
今まで以上に自分好みのキッチンにすることができます(*'ω'*)











ワークトップのデザインも豊富で私が気に入ったのは
この動物の足跡デザインです↓

動物が好きなので私だったら即決します!!!!





他にも色々なデザインがあります
気になる方は長崎クリナップショールームへ
是非足を運んでみてください













リフォームのタマオでは
・キッチンのお取替え
・浴室リフォーム
・屋根・外壁塗装
・トイレのお取替え
などなど大工事~小工事まで承っております(^^)



長崎市長与町時津町諫早にお住まいの方は
是非リフォームのタマオへお電話ください(^^)/




お問い合わせお待ちしております






~~~~~~~~~~~~~~~


時津店 0120-557-802



諫早店 0120-76-8022


~~~~~~~~~~~~~~~