ホーム > スタッフブログ > 換気扇取替
換気扇取替2018.10.15


こんにちは!
新入社員の有村です^^

先日、キッチンの換気扇取替工事をしてきました!



こちらが取替前の換気扇です。
物自体はそれほど古くはありませんでしたが、
周りのタイルの汚れなども相まって、
かなり使い込んだように見えます...

さらにあまりきちんと固定されておらず、
ぐらぐらしていました。

そしてこちらが取替後の写真です!



今回は換気扇を取り換えるだけではなく、
換気扇周りの掃除まで行ってきました!

一部完全には撮れない部分もありましたが、
それでもかなりきれいになりました^^

さらに以前固定が甘かったので、
しっかり固定し、ぐらつきが解消されました!

このような小さい工事から、
外壁塗装のような大きい工事まで承っておりますので、
お家のことでお困りのことがありましたら、
お気軽にご相談ください(^^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーー
リフォームのタマオ

時津店 0120-557-802
★長崎県西彼杵郡時津町浦郷428-17

諫早店 0120-76-8022
★長崎県諫早市福田町38-57
ーーーーーーーーーーーーーーーー