- お客様の声
長崎市 M様邸 内窓新設工事
以前からお世話になっていたことから引き続きご相談させていだだきました
選んで頂いた理由は何ですか?
☑プラン内容
☑評判
☑専門性
☑営業担当の対応
☑サービス内容
☑その他(全てにおいて信頼度)
具体的にお聞かせください。
以前からお世話になっていたことから引き続きご相談させていだだきました。 タマオさんには全幅の信頼を置いておりますので他社さんは考えもしませんでした。
お感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします。
内窓は優先事項ではなかったのですが、御社のイベントで内窓・玄関ドアのご説明と、最強寒波もありご相談いたしました。職人さんのお仕事の丁寧さ、営業の方の真摯に向き合って下さることは以前同様変わらず感動しております。又、何気なくカタログを店舗へいただきに伺った事を、ちゃんと営業さんに繋げて下さいました。内感設置日が雨ですく実感できたのが「音が静か」・「室温が暖かい」ということです。お世話になって良かったです。ある意味今年の冬が楽しみになりました。
サービス向上に向けてアドバイスをお願いします。
今後のリフォームに向けて既に営業さんにご相談しております。面倒な内容にも拘わらずプラン等お話して下さっています。恐らく沢山勉強なさっておられると思われますし、職人さんとのコミュニケーションを取られておいでのご様子、感謝しかありません。ひとつひとつのヒントやアイデアを私共へ落として下さいますこと、時間をかけて消化して納得のいくリフォームになる様頑張りますので、最後までお付き合いのほどどうぞようにお願いいたいます!!
担当より
このたびは長崎市にて内窓新設工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。以前よりお付き合いをいただいておりました中で、今回も変わらずお声がけくださったこと、心より感謝申し上げます。イベントでのご説明や寒波のタイミングも重なり、ご相談いただく運びとなりましたが、その中で「音が静か」「室温が暖かい」としっかりと効果を感じていただけたとのことで、私どもにとって何よりの励みとなりました。また、ご来店時のお話が営業担当にしっかりと伝わっていた点にもご満足いただけたとのこと、社内連携を大切にしている私たちとして非常にうれしく思っております。今後のリフォームに関してもすでにご相談をいただいており、内容に応じたご提案を真摯に行ってまいります。お客様のお住まいがさらに快適な空間となるよう、最後まで丁寧に寄り添ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。このたびはあたたかいお言葉を本当にありがとうございました。