ホーム > スタッフブログ > ぼくのりそうのといれるーむ
ぼくのりそうのといれるーむ2020.09.19
こんにちは! アドバイザー太田です!(^^

小学生の作文のようなタイトルから始まった今回のブログ
なんといっても見どころは僕が理想のトイレルームを紹介するところですね!

さて、理想のトイレルームはこちら!


綺麗なトイレ、綺麗な手洗、なんでも入りそうなキャビネット、そしてなんといっても広々とした空間!
、、、え?写真の撮り方が下手すぎて広さがまったく伝わってこない?
そんなあなたに朗報です!!!
このトイレルーム見れます!
リフォームのタマオ 時津店のトイレになっていますので気になった方は是非見にいらしてください!!!
作文かと思いきや、その実、宣伝でした。 ごめんなさい(^^