ホーム > スタッフブログ > 秋の桜と書いて、コスモス‼
秋の桜と書いて、コスモス‼2022.09.26
こんにちは!!
四季の中で一番が良いと思っている
諫早店の三丸です。

朝晩は少し涼しく、
を感じることのできる季節になりました。
(∩´∀`)∩

と、いうことで、、、を満喫するために
某テレビドラマに影響されまして、
山の方へ行ってみました。

風もあって、
ちょうど良いあたたかさもあり、
良い景色の中で飲むコーヒーはいつもよりおいしく感じました。

近くには、少しずつコスモスが咲いてました!!
先日の台風でほとんどが倒れ掛かっていましたが…
そんな中、綺麗に咲いていたコスモスを発見!!!!





コスモスは今からが見どころっぽいところでもありますが、、、
綺麗でした~
 ※調べて見ると10月中旬がベストだそうです…(._.)

コスモスの花言葉には、花の色によって異なり、
「調和」「謙虚」「自然美」「恋の思い出」など。

入社して、もう少しで半年になりますが、
いつまでも「謙虚」を忘れずに、
今日の仕事も頑張ろうと思いました。