ホーム > スタッフブログ
塩ソフト2021.05.31
こんにちは!
リフォームアドバイザーの川口です。

先日実家の方に帰る機会があったのでその時に食べたものを紹介しようと思います!!




じゃん!こちらは塩ソフトクリームです!
名前の通り塩の味がします!(笑)

聞いた感じおいしそうには思いませんよね?(笑)
でもでも、しょっぱい味がした後にアイスのあまーい味がして

とっても美味しいんです!
さらに、生キャラメルソースをかけることもできるので

美味しさ倍増ですね!


最近は雨も続きましたが、熱くなりアイスが美味しい季節になってきました!
皆さんもアイスを食べてこれからの熱い季節を乗り越えましょう!

以上川口でしたー。
ノンフライヤー2021.05.29
こんにちは!
リフォームのタマオ、今道です。

先月ノンフライヤーを購入しました!

この調理器具は、簡単に揚げ物を作ることができます!

     

ちょっとしたおやつにラスクポテトを作って食べています。
サクサクしていておいしいです!
唐揚げも少量の油でヘルシー調理することができるので、とても便利です。

ノンフライヤーでこれからもいろんな料理を作ってみたいです!

ではまた!

 
キャンプ飯2021.05.28
こんにちは!アドバイザーの沖﨑です。

長崎は例年より早く梅雨入りし、ジメジメした日が続いてますね。


先日休みを利用して梅雨入り前にキャンプに行ってきました。

今回作ったのはアヒージョと焼肉です。





アヒージョを作るのは初めてでしたがぶっこむだけなので簡単ですね。
普段は包丁を握らない僕でも簡単にできました。

また天気が落ち着いたらのんびりしに行きたいです。


以上、沖﨑でした!