ホーム > スタッフブログ
網戸取替工事2022.08.30
こんにちは!

リフォームのタマオの米元です

今日はドアにつけるタイプの網戸取替工事のご紹介です

YKKの横引収納網戸という商品を取付させていただきました!


施工前 ↓    

施工後 ↓

虫も入ってこずに安心して換気ができるので良いですね!

開閉の途中で止めることができるのもお客様は横んでおられました!


エアコンをつけなくても涼しい風が入ってくる日も増えましたのでこの機会の是非ご検討ください!
遅咲きのキャンプ熱来てます!!2022.08.29
こんにちは!!
最近キャンプをしてみたいなと軽い気持ちで想っている
諫早店の三丸です(._.)

最近も暑い日が続いていますが、、、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

少しずつ快適なに近づくような日もあるような、ないような…

でも、まだまだ暑い!!
ということで、涼しさを求めに山の中へ行きました。





着いたのは山の中の川でした。
たくさんの木に囲まれて、水が流れる景色
スタジオジブリのアニメのような世界!!!!
「〇〇神」とか「なんとか主」とか…
急に出てきそうな雰囲気です(∩´∀`)∩

ただただ静かな空間で、
ここに来たら、心身ともにリラックスできると思います!
ちなみに、奥に行くと、





BBQやキャンプができそうな場所もありました~
1人だと怖いので、、、
次回誰かとキャンプもどきから始めたいと思います!
まずは道具を買って、形から入ろうと思います(`・ω・´)ゞ

皆様も山や川
遊びに行ってみてはいかがでしょうかー!!

てるてる坊主2022.08.26
こんにちは! リフォームのタマオの太田です!(^^


写真を見返していたら、昔どうしても晴れてほしいという思いから作った「るてる坊主」の写真を見つけました。



今となっては、なぜつくったのか、吊るすことはしなかったのかは忘れてしまいが、
晴れてほしいと思ったイベントが中止になったことだけは覚えています。

ちなみに、本当は顔を書かずに吊るして晴れてほしいという思いが叶ったら顔を書くというのが本来の作り方らしいですよ!
仕事柄、天候というのは非常に重要なので、大事な日にはてるてる坊主にもお願いしようと思います!
ではまた!