ホーム > スタッフブログ > フランス気分
フランス気分2019.07.19
こんにちは!事務の伊東です

毎日ジメジメしますねー

いつ梅雨明けするんでしょう(´;ω;`)

気象庁のHPによると九州北部の最も遅い梅雨明けは

62年前の8月8日頃だったそうです。

自然の恵みに文句なんて言えませんが

どうか今月中に梅雨明けして欲しいと願っています。

先日は友人とランチに行ってきました

長与町高田郷にあるとてもお洒落なカフェです。

ずっと行きたかった場所なのでかなり盛り上がるだろうと

思っていましたがお洒落過ぎて少々怖じ気づいてしまい

静かにお食事しました(笑)


まるで異国の建物。ここはフランスですか?





                       
ここで写真を撮っている若い娘さんが居たのでオバサン二人もちゃっかり撮りましたよ



『フランスに旅行に来たみたいだったねーフランス行ったことないけど』

こんな会話をしながら帰りました。

良いリフレッシュになったのでまたがんばれそうです★

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

長崎市・時津町・長与町・諫早市で
リフォームを検討中の方は

ぜひ、リフォームのタマオまでご相談ください!!

時津店 0120-557-802

諫早店 0120-76-8022



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-