ホーム > スタッフブログ > 洗面台選びのポイント
洗面台選びのポイント2019.09.09

こんにちは!アドバイザーの沖﨑です。

今回は洗面台選びのポイントについてご説明します!

洗面台を選ぶときに皆さんはどんなところを見て選ばれていますか?

洗面台を選ぶポイントは大きく分けて3つあります。

1つ目は使い勝手の良さ
です


洗面グッズなど、毎日使うものが取りやすい位置に置けるかが重要です。

また、洗面台ではお湯やドライヤーなど温度が高いものを使用するので鏡にくもり止めの加工がされているものを選ぶことをオススメします(^^)/

2つ目は収納力です!

収納量の多さだけでなく、体重計などを収納できるスペース、ちょっとした小物を収納できるキャビネットなど、使用者にとって機能性が高いものを選ぶようにしましょう。

3つ目は清掃性です!

当然ですが収納力が高くなると、清掃する場所も増えます。収納スペースが清掃しやすいか、ゴミが溜まりにくい造りか、引き出しは取り外しやすいかなどをチェックしてみてください。

 

 

毎日使う洗面台なのでデザインや金額だけ見るのではなく普段の使い方をイメージして選ばれることをオススメします!



リフォームのタマオでは使い勝手のお悩みや、こういった機能が欲しいというご希望にお答えできる商品をご提案します(*^^*)

ご気軽にご相談ください!

 

 



∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹

リフォームのタマオ

時津店 : 0120-557-802

諫早店 : 0120-76-8022


∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹∹