ホーム > スタッフブログ > 感謝祭最終日★
感謝祭最終日★2020.01.19
こんにちは(^^)/諫早店アドバイザーの八戸です!
本日は第6回大感謝祭を開催しております( *´艸`)
初日の昨日も多くのお客様にご来場いただき大賑わいの会場でした!



本日1/19(日)が最終日となりますが、17時まで全力開催しています!
日頃のご愛顧に感謝し、精一杯ご対応させていただきますので、
お時間のある方はぜひご来場ください(^^)/
子供から大人まで楽しんでいただける縁日コーナー


すのこお菓子のレイローズアレンジが作れる
ワークショップ
もあります( *´艸`)
アツアツ五島うどんもご用意していますので、ぜひご来場ください!!




※ご来場の際は、ご招待状をお持ちください!!

        
 
《とき10:00~17:00

《ところ》 長与町町民体育館

             住所:長与町岡郷614-4                     ※駐車場有り
 
何かご不明な点がございましたら
こちらへお電話下さい(*^^*) ↓↓↓↓

☎0120-557-802