ホーム > スタッフブログ > シルバーウィーク!
シルバーウィーク!2015.09.22
こんにちは!
リフォームのタマオの千代田です(*^ω^*)

シルバーウィークですが、皆様いかがお過ごしですか??

私は、シルバーウィークで店もお休みでせっかくだし、と
某動物園に来ております!!



まずミーアキャットと出会いました!!
穴から顔を出しておすまし!かわいいです///




続いてプレーリードック
こちらも巣穴から顔を出して周囲を見渡しています!
とってもキュートです!!!



そしてレッサーパンダです!
丁度お昼寝の時間だったのですね・・・寝てる姿もかわいいです><

ほかにもたくさん写真を撮ったのですが、数が多すぎて紹介しきれません!
かわいい動物たちに癒されたので、またお仕事に打ち込めそうです(笑)

リフォームのタマオは24日(木)から通常通り営業します!
お困りごとがあればお気軽にお問合せくださいね♪

以上、千代田でした!(^^)!