ホーム > スタッフブログ >  諫早でのポスティングにて♪
諫早でのポスティングにて♪ 2017.07.02

こんにちは、入社1年目の三本です。

長崎に移住して早2ヶ月...まだまだ一人暮らしにはなれません(^_^;)

 

先月初めて諫早店周辺でポスティングを行いました!

 

 

 

今回ポスティングさせて頂いた場所は、日の出町というとても綺麗でお洒落な町でし 

 

た。

 

時津の周辺でポスティングを行うのとはわけが違い、

 

一歩街中に出ると迷子になりかけました汗

ですが、諫早店のアドバイザーと協力してポスティングを行い、

何とか今回配布分は配り終える事ができました!

 

これから長い夏がやってきます!

 

 

ポスティングも熱中症にならない程度に頑張りますので、

応援のほどよろしくお願いします!!(^^)!