ホーム > スタッフブログ > ⛄こんにちは⛄
⛄こんにちは⛄2018.01.21


*-+-+-+
*-+-+-+-+*-+-+-+-+-+*





こんにちは室野です



朝と夜はまだまだ冷え込みますが
お昼は暖かい日が多くなりましたね



先日の雪は予想以上に積もって
ビックリでした~(+_+)



お家のアパートの階段はてんこ盛り


雪だるま作ったんですが
あまりにも低クオリティだったので
載せないでおきます( ;∀;)




雪が積もると、不便なことの方が多いけど
やっぱり嬉しいですね~(*‘ω‘ *)




来週も雪予報があるので
密かに楽しみにしています(^-^)


運転できない程積もっちゃうと困るんですけどね ˘•ω•˘








まだまだ寒い日が続きますがお身体に気を付けて
お過ごしください^^


雪の日の運転は十二分に気をつけてくださいね(^ω^)




*-+-+-+
*-+-+-+-+*-+-+-+-+-+*