ホーム > スタッフブログ > タイル風呂
タイル風呂2018.03.27
こんにちは

先日の浴室リフォームの現場の写真をご紹介します。



タイルのお風呂を解体してみるとなんと床がのっている土台の木が腐っていました
解体してみないとわからないところですがなかなかの頻度で土台が腐っていることが多いです。
タイルで表面は頑丈そうに見えても分からないものですね。



水腐れして指でほじるとぽろぽろと崩れるほどに傷んでました。
しっかりと土台の補修をさせていただきたいと思います(^^ゞ


さて季節はすっかり春です


今週には満開の桜が見れることと思います
花粉症で辛いですが現場の近くに桜があったら春を感じながら
一生懸命頑張っていきたいと思います。

では また アドバイザーの庄林でした。