ホーム > スタッフブログ > 温野菜
温野菜2018.04.02
こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

先日、お店で温野菜を食べる機会がありました(*‘∀‘)♪

それまでは、茹でたり蒸したりした野菜をおいしそうと思えず
食べてこなかったのですが、そこの温野菜がすごくおいしくて
家でも食べれたらいいなと思い、休みの日に
作り方を調べて作ってみました!(^^)!

お店で食べた温野菜のブロッコリーがすごくおいしかったので、
欲張ってたくさん入れたうえに、
家に残っていた人参を全部使ってみたら
こんな温野菜が仕上がりました(;´∀`)



本当は、もらっていたジャガイモも入れる予定だったのですが、
すごく傷んでいたので入れられませんでした。

見た目も味も、お店のとは程遠いですが
初めてにしては上出来と思います☆

次は、ちゃんとジャガイモも入った温野菜を作ります(*^^*)