ホーム > スタッフブログ > サプライズゲスト
サプライズゲスト2018.10.04
こんにちは 事務の伊東です(^-^)

澄みきった青空や鈴虫の音色に秋の深まりを実感します。

先日、諫早市の公民館での味噌作り講座を受講しました。

2年前から我が家はここの味噌!と決めているとても美味しい

西海町にある酒造さんのお味噌です。

年々クチコミで広まり人気が出てきたのか今回は抽選に

なりました。みごと当選して受講できたのですが


なんと この日は東京から『月刊公民館』という雑誌の

取材で芸人の《バーゲンセール》さんが

サプライズゲストとして参加されました。

若い女芸人さんが私を含む主婦に混ざって和気あいあいと

味噌作りをして最後にネタも披露してくださいました。

芸能人を真近で見るのは初めてだったので

得した気分になりました。

あまりお笑いに詳しくないですがこれから

テレビで見かけたら応援したいと思う今日この頃です(^^)


中央が酒造さんで両サイドがバーゲンセールさん



とても気さくな方達で写真も動画のブログ記載も了承くださいました(^^)


3ケ月後には食べ頃の美味しい味噌になります。